2019/08/20 01:46



盆休み中に作った物の中からいくつか出品しました。


18650用バッテリーケースを2色

Cthulhu Tube Modの18350版用スリーブを4色

iStick Pico 75w用スリーブを2色。
左のグリーンの方は、アンティーク風の処理でいい感じに朽ちた感じが出たと思います。
表面処理の実験中に出来た偶然の産物で、恐らく狙って再現することは難しいかなと思っています。

ピコンカー用スリーブを1点。

盆休み中に赤系と黄色系の染料を大量買いしたので、バッテリーケースからスリーブ系まで一通りこのカラーで作りました。
ピコンカー用は、Pico用とグラデの方向を逆にしてあります。

今回は以上の9点です。
お気に召したカラーがあれば是非。

また、カラーのリクエスト等あればお気軽にお問い合わせください。
染色に日数を要するため少々お時間を頂きますが、極力お応えさせて頂こうと思います。