2020/02/28 12:40

今年最初の出品です。
ちょっと間が空いてしまいましたね。

年末年始から、新しい技法の練習をしたり、
バッテリーケースを実店舗さんに置いて頂けることになり、追加分を作成していたり、
変わったことをやろうとして失敗したり。
とにかく手は動かしていました。

その間に、出品できそうな物も結構たまったので、今週末出品します。

いつものように、事前に写真等見られるようにしたいので、
今晩から明日にかけて出品作業を行い、
2020/03/01(日) 20:00より販売開始にしようと思います。

今回は、Pico75wスリーブが多いです。
てかほぼそれです。

ちょっと多すぎたかな…。
まぁでも、Picoスリーブはショップに並んでいない時が殆どなので、ある程度在庫になってもそれはそれでいいか、と思って勢いで作りました。

Picoスリーブ等のオーダーはチラホラと頂いていまして、
オーダーのリカバリーの為に同色で染めたり、色を作った機会に同系色で染めたりした革が貯まっていたので、そういった物をまとめてスリーブにしました。

一応、出品前に最終確認を行い、
手直しをしたりNGにする物も出てくるかもしれないので、全部は出せないかもしれません、ご了承ください。

今まで、スリーブ系はグラデーションばかり作っていて、
単色の物は普段そんなに作っていなかったのですが、
オーダーなどで単色系のリクエストを頂く事も多いので、今回、黒/茶/赤あたりの単色もいくつか作ってみました。

--
Picoオンリーというのもなんなので、バッテリーケースあたりも出したい所なのですが、手元に残っている物があまりなく、
この辺りなら出せそうかな、18650x2と、18350x2
ちょっと前に作った物なので、品物を見直しつつ検討します。

あと確か、グリーンの18650用が1個あったはずだけど…と思って探していたのですが、

まだ縫ってなかった。

これは次回かな…。