2021/04/03 17:37


dotAIO miniを発売日に購入しまして。

高さ以外は同じサイズのようなので、ケースの方も少し高さを詰めればいけそうだな、と思い、早速作ってみました。
あとはUSBとエアフローの穴が少し変わってるくらいですね。

元々自分で使うように作ったのですが、何パターンか作ってみたので、自分用を1つだけ取って残りを出品登録しました。
まだ出たばかりの機種ですし、需要的な物はわかりませんが、
折角作ったので参考出品くらいの気持ちで並べておきます。

あと、先日ストラップも作ってみたので、これもこっそり並べてみました。

BASEの5%OFFクーポン (thx140and800)も4/14まで使えるようなので、
もし他に使う予定がなければ。

このクーポン、アプリで購入する時のみしか使えないんですね、
先日革を買うのに自分でも使ってみたのですが、いつもPCで買っているので慌ててアプリを入れました。