2022/02/25 12:38

随分と久しぶりになってしまいました。

昨年暮れに手を痛めてしまって、ちょっと作製をお休みしてオーダーのみ対応していたのと、
年末年始からこちら、仕事の方もめちゃめちゃ忙しくなってしまって…。

そんな中、ぼちぼちとまた制作を始めている所なのですが、
私事ながら、最近LA PETITE BOXを購入しまして、
このModがめちゃめちゃ気に入ってしまったので、自分用にレザースリーブを作りまして。

流石に相当前のModなので需要あるかわからないなー、とは思いつつも、
折角カッチョイイのが出来たので、同じデザインで幾つか作製してみました。

すべてインレイで、3点作成しました。
和柄の物は、西陣織の生地を使用しています。

こちら、2022/02/26(土) 20:00販売開始にて出品しました。
写真等見られる状態になっているのでご覧になって頂けたらと思います。

あと、こちらは次回になってしまいますが、
同じ柄でPico用とPico Plus用も作っていて、もし間に合えば一緒に出そうかと思っていたのですが、
流石に間に合わなかったので来週辺りにでも。